幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

*** 全記事一覧 ***

  • 2017年05月23日 / 幻庵
     →幻庵 百田尚樹著やっぱり百田氏の本は面白…»全文表示»
     →先日、京都駅で友達たちと会いました。その…»全文表示»
     →幸福な生活 百田尚樹著短編集です。元々長…»全文表示»
     →久々に以前のテンプレートに戻してみました…»全文表示»
  • 2017年04月16日 / 
     →私は桜の花が一番好きです。ところが今年は…»全文表示»
     →真央ちゃんの引退会見を見て、感動しました…»全文表示»
     →やっと春が来た!って感じですね。先週は冬…»全文表示»
     →お久しぶりです。ひと月近く更新が途絶えて…»全文表示»
     →アンマーとぼくら 有川浩著この本はあまり…»全文表示»
     →時折、衝動買いがしたくなります。といって…»全文表示»
     →先週、東京に行ってきました。いつもは安く…»全文表示»
     →聖女の救済 東野圭吾著写真を撮るのを忘れ…»全文表示»
     →希望荘 宮部みゆき著久々の宮部みゆき本で…»全文表示»
     →先日四十九日が終わりました。やっと一区切…»全文表示»
  • 2017年01月08日 / 陸王
     →陸王 池井戸潤著創業100年の足袋屋さん…»全文表示»
     →2017年が始まりましたね。今年はどんな…»全文表示»
     →早いもので1年が終わります。年々早い気が…»全文表示»
     →仕事が忙しくて、土日もずっと出勤が続いて…»全文表示»
  • 2016年12月25日 / 怒り
     →怒り 吉田修一著映画で観たかったのですが…»全文表示»
     →予てから病気療養中の白文鳥のスイレンが亡…»全文表示»
     →私はよく忘れ物をします。公共交通機関に乗…»全文表示»
     →あの日 小保方春子著理研の小保方さん。本…»全文表示»
     →私は元々銀行が好きじゃない。もとい、銀行…»全文表示»
     →私の大イベント、一万人の第九コンサートが…»全文表示»
     →12月3日前日リハーサル、12月4日午前中ゲネ…»全文表示»
     →今日で、この8月から毎週月曜日の練習が修…»全文表示»
     →今年も一万人の第九コンサートまであと一週…»全文表示»
     →10年とちょっと前にバーチャルで知り合っ…»全文表示»
     →この私、9月に軽井沢に旅行に行ってから、…»全文表示»
     →家のお風呂を直しているので、今日はお風呂…»全文表示»
  • 2016年10月24日 / 受難
     →受難 帚木蓬生著 韓国・珍島沖で起きた大…»全文表示»
     →北斗晶さん一家がとても好きです。癌告知前…»全文表示»
     →"うるおいの里"というサプリを、夏前に申し…»全文表示»
     →夜の動物園へ行ってきました。本当は9月の…»全文表示»
     →大阪まで勉強に行って、教室の中でコケまし…»全文表示»
     →夏に受けたキャリコンの試験発表があった。…»全文表示»
     →ブルータスの心臓 東野圭吾著東野圭吾さん…»全文表示»
     →なかなかいろいろと忙しくて思うように時間…»全文表示»
     →今までにも思っていたし、何度か記事にした…»全文表示»
     →公式な100名城の本は以前にもアップしま…»全文表示»
     →去年は抽選に洩れてしまいましたが、今年は…»全文表示»
     →初めてかもしれない、雨の大文字。傘をさし…»全文表示»
     →大文字の時に燃やす、ゴマ木を書きに行きま…»全文表示»
     →先日から動物病院に入院していた文鳥の"が…»全文表示»
     →リバース 湊かなえ著これは湊かなえ氏の著…»全文表示»
     →この土曜には高校時代のクラス会があり、1…»全文表示»
     →箱舘山は涼しくて良かったけれど、ユリがす…»全文表示»
     →この前、眼科の定期検査に行ってきました。…»全文表示»
  • 2016年07月10日 / 
     →暑い中、車で会いに行ってきた。ひと月に1…»全文表示»
     →ブラックスワン 山田 正紀著以前、本屋で…»全文表示»
     →64 後編昨日も今日も仕事に行ったのです…»全文表示»
     →寂しいけど・・・お疲れ様しばらく離れてい…»全文表示»
     →一人旅は今までにも何回かあるんだけど今回…»全文表示»
     →スノーホワイト酷評の映画です。でも観に行…»全文表示»
     →人魚の眠る家 東野圭吾著光ってしまって上…»全文表示»
     →11文字の殺人 東野圭吾著随分、前の作品で…»全文表示»
     →京都市美術館に行ってきました。美術館は平…»全文表示»
     →64 前編行ってきました~ぁ。今日はTO…»全文表示»
     →鹿の王 上橋菜穂子著図書館の人気ランキン…»全文表示»
     →ゴールデンウィークも半分が終わりました。…»全文表示»
     →また、万歩計を落とした💧先月も、腰につけ…»全文表示»
     →田園発港行き自転車 宮本輝著宮本輝さんの…»全文表示»
     →仮面同窓会 雫井 脩介著 雫井さんの本は結…»全文表示»
     →長いお別れ 中島京子著この本は、何かのお…»全文表示»
     →エヴェレスト 神々の山嶺行ってきました!…»全文表示»
     →この3月から開催されている美術館での"モ…»全文表示»
     →私に似た人 貫井徳郎著最近、貫井さんにも…»全文表示»
  • 2016年03月01日 / 
     →峡から3月早いね~なのに朝は雪が降ってい…»全文表示»
     →昨日は5回目の京都マラソン今年はローカル…»全文表示»
     →日本100名城選定すでに平成18年におこな…»全文表示»
     →日帰りカニツアーに行ってきました。いつも…»全文表示»
  • 2016年02月03日 / 火花
     →火花又吉直樹著この本は事務所の後輩に借り…»全文表示»
     →白鯨との闘い観に行ってきました。詳しくは…»全文表示»
     →超~~~地理音痴の私め!やってしまいまし…»全文表示»
     →昨日届いた結婚式への招待状もちろん私にで…»全文表示»
     →痛ましい・・・同じような年代の子を持つ母…»全文表示»
     →少し前のベッキーの不倫会見。あまりに憔悴…»全文表示»
     →娘が職場の人から預かったハムスターもう15…»全文表示»
  • 2016年01月06日 / 初詣
     →今年のお正月はとっても暖かかったので、車…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます昨年中はお…»全文表示»
     →仕事が超ハードで、勉強する時間もなかなか…»全文表示»
     →私と11歳しか歳が離れていない叔父が亡くな…»全文表示»
     →我が家のペットは文鳥です。今は、大人の文…»全文表示»
     →去年の今頃は認知症だったけど元気だった父…»全文表示»
     →百田尚樹『殉愛』の真実 『純愛』の感想の…»全文表示»
  • 2015年11月15日 / 退院
     →息子が金曜日に退院しました。入院は結局5…»全文表示»
     →11月7日のことでした。夜には友達との食事…»全文表示»
     →図書館戦争観に行ってきました。忙しいのに…»全文表示»
     →豆の上で眠る 湊かなえ著湊かなえさんの本…»全文表示»
     →バーチャルだけどこの10年つらい時にもい…»全文表示»
     →毎年恒例の比叡山ガーデンミュージアム今年…»全文表示»
     →この前、連日で放送されていた"図書館戦争"…»全文表示»
     →5つ目のゆりが咲きました。一つだけ蕾が虫…»全文表示»
     →最近、芸能界の癌による罹患率が高いように…»全文表示»
     →公認心理師 ウィキペディアでは公認心理師…»全文表示»
  • 2015年09月30日 / ゆり
     →この前の8月に行ったゆり園の球根が咲きま…»全文表示»
     →去年の8月の記事です去年読んだ本 天空の…»全文表示»
     →過ぎ去りし王城の国 宮部みゆき著とても綺…»全文表示»
     →思えばこの5月の記事のねこあつめあれから…»全文表示»
     →この8月1日に行った、箱館山のゆり園台風…»全文表示»
水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪