幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪



私は桜の花が一番好きです。
ところが今年はいつまでも寒かったので京都の桜も遅く
週末には雨が降り、花見もどこにも行けませんでした。

それでも今年は旅行の予定があって、その時に見れるかな~って思っていました。
が、なんとなんと両方とも「例年なら満開なのになぁ・・・」との言葉にとても残念でした。

四国に行ったのが3月末
長野に行ったのが4月半ば
両方とも例年なら完ぺきだったはず・・・

長野はことごとく桜の開花はつぼみばかりで
4つのお城に行きましたが、たった一つ上田城のみ咲いていました。
四国は9名城だったので合計13名城の内、たったひとつ・・・。

関西に帰ってきたら、すでに桜は葉桜となり・・・。

どうしてこんなにタイミングが悪いのかと、とっても悲しい
それでも無事帰ってこれたので良しとしないといけませんね。

旅行というのは天候に左右されます。
そしてこればかりはどうしようもなく、運不運でしょう。
よくよく考えれば、旅行に行けるだけでも幸せです。

いつまで元気で回るのかわかりませんが
私が死んだら100名城のスタンプ帳をお棺に入れてもらうように言ってます。
今を精いっぱい生きること。
それだけです。

今回は念願の松本城と上田城に行けました。
いつか・・・なんて思ったら行けなくなってしまう気がします。
東北もまだ行ったことがないので、近いうちに計画します。

でもその前に、痩せなきゃなぁ・・・
水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

