幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

ウーパールーパーがやってきた

今日は肌寒い天気でした。
晴れたり雨が降ったりと変な一日です。

そんな中、我が家にウーパールーパーがやってきました。
息子が友達からもらってきたのですが15センチほどある大きなウーパールーパーです。
肌色の・・・いやぁピンク色ですかねぁ・・・とても気持ち悪くて触れません

ブログに載せるのに写真を撮ろうかと思いましたがそれも怖くて・・・。
生き物が好きなんですが、どうしても水槽の中に居るもので大きなものは怖いです。
5センチ超えるとダメかも・・・。

息子は今までにもなんでもかんでも持って帰ってきます。
世話もしないので困ります。
ウーパールーパーって絵に描くと可愛いんですけどね・・・何しろでかい

まさか・・・飼うことになるとは思いもしませんでした。
一時期は流行っていましたね。

私は猫が飼いたいです。
母が居る限り無理ですけれど・・・。

苦手な生き物でもやっぱり愛着がわいてくるので、いつか可愛いって思える日が来るのでしょうか。
とにかく元気で居てくれることを祈ります。

はあ・・・
Last Modified :

Comment







非公開コメント