幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

原辰徳

先日より、風邪でダウンしておりますが
少し楽になったのでこちらもアップ。

ジャイアンツ監督の原辰徳の話題
なんとも・・・

まず私は原監督と歳が近く、ずっと原君と呼んでました。
私より年上ではあるけれど高校野球で東海大相模高校の頃から知っていました。
その頃はお父さんが高校の監督をしていてそのことでも話題性はあったと思います。
その後、私が大好きだったジャイアンツに入ったのも縁かななんて思ったり。
でも個人的には好きではありませんでしたけど。

私が好きだったのは今は亡き小林繁。
・・・なんてね、話がそれました

今回の女性問題による1億円。
なんで女性のことで1億円も払うんだぁ

相手の女性はその道の人?それとも相手も不倫?
なんてねいろいろ思います。

でも、その人の日記が出回るってことはその人が出したってことですよね。
それがよくわからないのです。

好きだった人との時間がすべて水の泡になってしまう。
そういうこと出来るんですか・・・?
たとえだまされたとしても私には出来ない。
自分が好きだった時間をすべて消し去るなんて出来ない以上
純粋な気持ちまで汚くなってしまうのに・・・。

お金が動いたのかしら?なんて思ったり。
私は暴力団のことよりも、その女性の心境がわからないのです。

好きだった人に奥さんがいた。
結局捨てられた。
だから一部始終書いた日記を暴露した。

それで相手が戻ると思った?
お金が欲しかった?

芸能人と付き合っていた人もそんな風に昔のことを週刊誌に暴露したり
付き合ってた頃の写真を暴露したり
裸の写真が出回っている人もそういえばあった気がします。

最低だよなって思うのだけど私だけ?

相手が殺したいほど憎くなったら、そういうこともあるのかもしれないですね・・・。
でもそんなことをしたら自分がとてもみじめになってしまうんじゃないのかしら?

みじめな女になりたくない。
そう思うから私には出来ないな。

相手のすべてをボロボロにしてやろうって思って暴露すんだろうけれど
ボロボロになるのは自分自身だよ。
そんな風に言ってやりたい。
この1億円のネタをばらした人にも。

私は週刊誌が大嫌いです。
その原因はこういう暴露があるから。
誰がこうだのああだのってなんだかとても嫌な気持ちになるのです。

原君もその現役時代にキッパリ「ごめんなさい」って言っとけば良かったのに。
これで野球界から去らないといけないかもしれない。
そんな風にハラハラして今回のニュースを傍観しています。

相手を困らせたり傷つけた人は必ずその人に同じことが返って来る。
私はそう信じています。
だからこそ人に優しく接したいと思うのです。
そうすれば廻りまわって優しさが自分に返って来ます。

暴露したと言われている清武さん。
本当のところどうなんでしょうか。
でも首になった腹いせに暴露したとしたら自分の価値を落としてしまっていることに
気づかないとしたら・・・愚かなことです。

なんとも今回のニュースはお粗末ネタ。

しっかりしろよ~原君
Last Modified :

Comment







非公開コメント
具合はどうですか?
早く完治するように、念じてます(^-^)

原監督のこと、驚きました。1億。
私も原くんと呼んでいますw
小さい頃に原くんと母が言っていたから、今でも。
色んな意味で残念なことだね…
2012-06-25-21:36 miku*
[ 返信 * 編集 ]
☆miku*ちゃん
コメントありがとう。
嬉しいe-266

なんだかねすっごくつまんないことになってるね。
週刊誌もガンガン話題にしてるし。
渡辺会長は辞めさせないって言ってるけど。

お母さんも「原君」なんだぁ~
なんだか嬉しかったりしてe-450

私も体力つけていかないといけないと実感です。
風邪をひくと何もやる気がなくなります。
miku*も身体を大切に無理のないようにしてね。

いつまでもこうやって気遣ってくれる友達がいてくれることが心の支えです。
ありがとe-459
2012-06-26-15:50 春
[ 返信 * 編集 ]