幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

変な親子

内々の話ですが・・・
夫婦仲は良くありません。

ダンナの何が悪いかはお互い様なので書きませんが
子供たちまであきれ顔です。

昨日も娘が
「ママのこの性格を受け入れることが出来て、料理が出来んでも良いやって人いいひんの?」と言いました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「お金も持っている人がええなあ」と私も一言・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

息子にもよく言われます。
「別れるって言うばかりで全然行動に移さへんし、あかんやん」と。

なかなかね・・・別れられないんだわ
生活出来なくなると困るのですから。。。

離婚して、それでも頑張っている人はたくさんいらっしゃるので
私がまだまだ甘いのです。

それでも今の家に私の両親も住んでいるのでなかなか話も進みません。

ホント
どこかにおバカな私を連れて行ってくれる人は居ないもんでしょうかね。

子ども達に離婚を急かされるのってどうなんでしょ。
Last Modified :

Comment







非公開コメント