幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

結婚式への招待状

昨日届いた結婚式への招待状
もちろん私にではありません。

23歳の息子への招待状です ← もう来ないよね・・・私には・・・寂しいけど。

中学の陸上部の時の友達です。
そっかぁ~もうそんな歳かぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

そう言えば2年ほど前に、出来ちゃった婚の友達の赤ちゃんを抱かせてもらいにいっていた。
とっても可愛かったって~~だよねぇ
可愛いのだ!
赤ちゃんの時は可愛いのよ・・・なのに・・・ったく(-_-メ)

ってことはおいておいて・・・

で、その友達からの招待状がなんとなんと
山梨

すっごい~~~いいなあ~~~
でも山梨がどこか地理音痴の私にはわからない・・・。
確かさくらんぼが有名だったような・・・

と、食べるほうへ行くσ(・・*)アタシ

早朝に近くからバスが出るらしく、それに乗って行くらしい。
バス???
電車代出すからJRで行ってよ~~~!
と哀願しましたが、友達たちと一緒に行くらしく
バス決行です。。。。大丈夫かな・・・。

ここまで育てて、事故には遭って欲しくない。

と思うのは過保護だと思うけれど
タイミング的に言い気はしないのです。

でも、おめでたいことだしね。
みんなでお祝いしてあげて欲しい。

可愛かった子らがどんどん大人になっていく。
おばちゃんは(┯_┯) ウルルルルルってきそうです。

結婚式ってやっぱり良いね。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1/22鍵コメさんへ

ぷぷぷ、そうだったわぁ~v-12
こんなレベルで恥ずかしい。。。e-441

やっぱり、心配だよねぇ。。。
この時期に・・・って感じです。

コメントありがとうね。
こっちにはどうだろうね・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪