2016_06
06
(Mon)22:01

スノーホワイト 氷の王国

スノーホワイト
320_convert_20160606130228.jpg

酷評の映画です。
でも観に行きたかったので、自分の目で確かめてきました。
メインのスノーホワイトは見逃していたので、途中でわけが分からなくなりました。

なかなかおもしろかったです。
今やっているスマホゲームツムツムのマレフィセントドラゴンが出てきた・・・と思ったほど。
最後のところは中々見ごたえがあったかも。

でも、この姉妹の関係がイマイチ…よくわからない。。。。

劇場もガラガラでした。
せっかく作ったのに、観てくれる人が少ないってのは寂しいことだと思います。

愛は何よりも素晴らしいと
それが言いたい映画かな・・・。

C.O.M.M.E.N.T

映画館で映画、いいなぁ~
なかなか観に行けなくなって残念に感じてます。
ルノワール典行ったんですね(^-^)
いつか行きたいと言う、ルーブル美術館。
ぜーったい行ってください。
絵画が好きなら、本当に広いのでゆっくり2日行くのがオススメです♪

・・
本当に申し訳なかったです。
今年中に埋め合わせをさせてください!
とっても可愛いプレゼントありがとうございました!!

2016/06/10 (Fri) 18:23 | miku* #rZ5Dsd/2 | URL | 編集 | 返信

☆miku*ちゃん

フランスにはいくことが出来るのかと少々不安になってきました。。。
でも夢は持っていたいです!

ほんと、あんまり気にしないでね。
体調不良は誰にもあるものだし^^
私の方が押し売りみたいで申し訳なく思っています。

一歩二人の仲が近づいたのがとっても嬉しいです。
バーチャルからリアルへと・・・ワクワクしますねe-415

縁があれば、いつかは会える!
そう思っているので、無理のないように計画してね。
全然大丈夫だよ~ぉ。

コメント書き直してくれてごめんね。
ありがとう。

2016/06/13 (Mon) 22:40 | 春 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック