幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

スノーホワイト 氷の王国

スノーホワイト
320_convert_20160606130228.jpg

酷評の映画です。
でも観に行きたかったので、自分の目で確かめてきました。
メインのスノーホワイトは見逃していたので、途中でわけが分からなくなりました。

なかなかおもしろかったです。
今やっているスマホゲームツムツムのマレフィセントドラゴンが出てきた・・・と思ったほど。
最後のところは中々見ごたえがあったかも。

でも、この姉妹の関係がイマイチ…よくわからない。。。。

劇場もガラガラでした。
せっかく作ったのに、観てくれる人が少ないってのは寂しいことだと思います。

愛は何よりも素晴らしいと
それが言いたい映画かな・・・。

*** COMMENT ***

映画館で映画、いいなぁ~
なかなか観に行けなくなって残念に感じてます。
ルノワール典行ったんですね(^-^)
いつか行きたいと言う、ルーブル美術館。
ぜーったい行ってください。
絵画が好きなら、本当に広いのでゆっくり2日行くのがオススメです♪

・・
本当に申し訳なかったです。
今年中に埋め合わせをさせてください!
とっても可愛いプレゼントありがとうございました!!

☆miku*ちゃん

フランスにはいくことが出来るのかと少々不安になってきました。。。
でも夢は持っていたいです!

ほんと、あんまり気にしないでね。
体調不良は誰にもあるものだし^^
私の方が押し売りみたいで申し訳なく思っています。

一歩二人の仲が近づいたのがとっても嬉しいです。
バーチャルからリアルへと・・・ワクワクしますねe-415

縁があれば、いつかは会える!
そう思っているので、無理のないように計画してね。
全然大丈夫だよ~ぉ。

コメント書き直してくれてごめんね。
ありがとう。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪