幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

花包秋

北斗晶さん一家がとても好きです。
癌告知前から好き。
健介さんがとっても好きで、お二人の夫婦が理想だった。

遅ればせながら、乳がんになられてからのブログファンです。
鬼嫁が通る

こちらで愛犬"花ちゃん"の風呂敷を以前販売されました。
その時は逃したのですが、今回はゲットしました。

hana_convert_20161013200204.jpg
すみません・・・勝手に花ちゃんの写真をいただきました
モデルはフレンチブルドッグの花ちゃんです。

hurosiki_convert_20161013200228.jpg
こんな柄です。

IMG_3078_convert_20161013200538.jpg
定価5,000円で値段的にはちょっと高いかと思いますが
品質はとっても良くて、大きさも大変大きいので用途は抜群です。
水も入れて運べるほどの生地です。

IMG_3079_convert_20161013200827.jpg
嬉しいことにお手紙まで入っていて、嬉しく感じました。
大切にしよう~~~

さっそく、週末の旅行に持っていきます
風呂敷ってとっても便利で~す。

*** COMMENT ***

ごぶさたしてます。
風呂敷素敵です。そしてお手紙も嬉しいですね!!

うるおいの里の話…
何とも酷い話。そして怖い。
今回の電話で、もう止める手続きは済んだということで大丈夫?
バカと話すのって疲れるし、イライラするし、
もうマイナスばかりだし、怒りのぶつけ場所もなくて…
ほんと おつかれさま。。
気が向いたら、消費者センターにも言った方がいいかなと。
小さなことだけど、やらないよりやったほうが世の中がマシになるかもしれないから。でも、忘れたいならそれも良い。気持ちはよくわかります。
今回は残念だったね(T~T)

☆miku*ちゃん

忙しいのに来てくれてありがとう。
とっても可愛い風呂敷です。
生地もしっかりしていて、使うのがもったいない・・・。

うるおいの里は名前を出してしまったけど
お電話でネットに書きますと断言したのでいいでしょね。
ほんと、こういうことしてちゃだめだと思う。
せっかくの商品が泣く。

ほんとに話せば話すほど、腹が立ってくるのです。
久々に切れました。
消費者センターに一度かけてみようかな。

気持ちを分かってくれてありがとう。
少しは楽になりました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪