2016_11
13
(Sun)23:21

会いたかった人に会いました

10年とちょっと前にバーチャルで知り合った友人。
困ったときには優しいアドバイスをくれたり、支えてもらっていた人でした。
チャットで毎日のようにお話したりと、密度の濃かった時もありました。

その友達に勧められてブログを始めた2005年。

お互いいろいろあったけれど、会うことが出来ました
「赤ちゃんが生まれたら会いにいきたい!」
その思いに突き動かされて、すこし強引に会いに行ったところがありました。
残念ながらその時は、都合が悪くて会えませんでしたが
今度は、彼女が会いに来てくれました

会いたかったよ~~~

年賀状でお顔を拝見していたけれど、お電話でお話していたけれど
やっぱり実際に会うのとはまた違い、感激感激
とっても幸せなお母さんになっていました。

歳を重ねるってことは素晴らしいことです。

私はあの頃よりも10歳も歳を取ったけれど
私はあの頃よりも充実していると思えます。
幸せかどうかは・・・考え方次第かな。

会いたい人が居るって幸せなことだと思います。
友達って本当に温かい・・・。

これからもよろしくね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック