幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

忘れ物

私はよく忘れ物をします。

公共交通機関に乗るときは、荷物は必ず手から離さずに腕にかけたままにしています。
だけど、昨日はちょっと気が緩んで、傘を座った椅子の前にかけてしまったのです。
で、やっぱり忘れてしまって、家に帰って手に何も持っていないことに気づく・・・わたし。。。

どこで忘れたのかも思い出せず、乗ったバスと思われるところに電話をしたら
なんとなんと、見つかった~~~

自分の傘の柄もあんまり覚えていないし
ほんと、いい加減だなって思いつつも、笑える~~~

忙しいのに、ちょっと忘れただけなのに、
バスの営業所まで取りに行かないといけなくて、結局往復3時間もかかってしまいました。
これを自業自得というのでしょう

よく忘れ物を取りに行くのですが
そういえば一度はお弁当を忘れたことがあります。
取りに行くのが恥ずかしかったなぁ・・・。

そういえばJRに乗ったときに、カーディガンのポーチを椅子に忘れて降りました。
クーラーが寒い時ようにカーディガンと同じ糸で編んであるポーチでしたので
降りた駅で連絡したのですが、結局出てきませんでした

この前は、ディズニーシーに行ったときに、ミラコスタで服を忘れて帰りました。
これはホテルから連絡がなく(ホテルから連絡してはいけないそうです)
こちらから電話をして初めて対応してくれました。

いつも、何かしらやらかしている・・・私です

値段にしたら大したことがなくても、使っているものってやっぱり大切なものです。
無くなるというだけでストレスになります。

今回の傘も、バスが車庫に帰るまではわからないと言われて
待っていた時間は長く感じました。
営業所で、見慣れた傘に出会ったときは嬉しく思いました
皆さんに迷惑かけて申し訳なく思います。

気を付けないといけません。

モノを落としたり忘れたりしないように
来年は頑張ろう!と決心しました

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪