幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

スポンサーサイト


桜満開

やっと春が来た!って感じですね。
先週は冬のような寒さだったのに・・・。

先週は二泊三日で母と四国へ行ってきました。
お城巡りツアーだったので四国の友達たちにはお会いできず残念でしたが
目標の9名城のスタンプはゲットしました。

その写真もアップしたいのですが、画像処理がとにかく面倒で時間が取れずにいます。
その三日間は半袖でも良いような一日があるかと思うと
翌日は13度ほどの寒さとなり、雨の中、みんな震えながらの観光でした。
おまけに私は一日目の徳島城で、腰に巻いていた上着を落としてしまい
上着なしのまま・・・。

ショールを持っていたのでなんとかしのぎましたが
本当にこの性格・・・嫌になります。

「いつもなら桜が満開なんだけどな」という現地ガイドさんのつぶやきを聞く都度
残念な気持ちになっていました。
お城と桜はセットですから

3月は本当に寒い日が多かったですね。
それでもちゃんと春はやってきます。
桜のつぼみは忘れずに花開きました。

京都の私の一番好きな、哲学の小路もすごい綺麗さです。
桜を満喫すべくたくさんの方が来られていました。

春なんですね~~~

仕事に明け暮れ、なかなかアップが出来ずにいますが
元気なうちに一つでもお城のスタンプを集めようと思っています。

・・・なんか、続日本100名城とかが出来たそうです。
え?って感じです。

70歳までにゲットすべく目標を定めていますが
今はよそ見をしないで、元祖100名城を廻ります

来週は、長野です。
この前の軽井沢旅行で行けなかった、上田城と小諸城、そして念願の松本城に行く予定です。
おかげで家の片付けも出来ず・・・

いつか行こうって思っていても
人生いつ何があるかわからないし、行けるときに行かないとダメだと知りました。
出来ることは出来るうちに!をモットーにこれからも走り抜けます

皆様も充実した日々をお過ごしください。
・・・充実してなくてもそう思いながら、過ごしていま~す。

では

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

