幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

麻央ちゃんおつかれさま

仕事でネットを立ち上げた時に、海老蔵さんブログで何かあったと知りました。
2時から記者会見・・・。
一番泣いた・・・。

・・・もしかして・・・と思ったのですが
20日の麻央ちゃんブログでは笑顔が載っていましたし
まさか・・・という気持ちでいっぱいでした。

が、急変されたんですね・・・言葉もありません。

ブログを開設されたときから毎日読んでいました。
元々は北斗晶さんブログのファンでしたが、同じ乳がんということで読むのが日課になっていたのです。

麻央ちゃんの言葉はいつも周りの人たちや読む人たちにも心配りをされていました。
どうして、今自分がしんどいのにここまで出来るのだろうと思いながら読んでいました。
元気な時なら、私だって出来るかもしれませんが
心が弱ったり、しんどかったりするとついついわがままになって
自分の思いだけをぶちまけてしまい、読む人の気持ちを多い遣る気持ちがなくなってきます。

それなのに麻央ちゃんは最後まで前向きでした。

偉いなあ・・・。

小さな子供を置いて旅立たねばならない気持ちは
母親である私にはわかります。
34歳で最愛の娘を亡くすお母さんの気持ちも痛いほどわかる・・・のです。

最後のほうは顎にまで転移して痛みとの闘いでした。
今は安らかにいられるのでしょう。
最期の最期に愛する人に「愛してる・・・」と言える麻央ちゃん。
本当に素敵な女性でした。

麻央ちゃんほどみんなに愛された人はいないかもしれません。
誰しもが死を悼みました。

ご冥福をお祈りいたします・・・。
«超多忙  | HOME |  LOGAN»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪