幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズがテレビでやっています。
昨日で三回目。
もちろんすべて映画で観ているのですが、やっぱり面白~~~~い

オーランド・ブルームが好きなんです
そういえば初めて見たのはロード・オブ・ザ・リングのレゴラスの役。
エルフの王子様として美しい貴公子でした。
それからは、いろいろと映画で観るようになったのですが
やっぱり、パイレーツがいいわぁ~~~~って

あの目が素敵
生まれ変わったら絶対に西洋人に生まれ変わりたい・・・。
と日々思うのです。

今回の映画も7月1日からなので仕事のきりがついたら
行こうと思っています。
なんせ今のところ、土日もずっと仕事に行っているのです

あ~~~海賊素敵!

海賊になりたいわ~~~

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪