幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪



ラ コリーナ近江八幡

毎日暑いですね。。。。

特にこの3連休は祇園祭があり、京都はすごいことになっています。
そんな中、京都を抜け出し滋賀県へ行ってきました。

前から行きたかったクラブハリエの【ラ コリーナ近江八幡】です。
HPはここ

広くてとっても解放感がありました。
IMG_4995_convert_20170716204001.jpg
母が写っています

IMG_5003_convert_20170716204028.jpg
稲の葉っぱが揺れていました。

IMG_4998_convert_20170716204135.jpg
二階カフェでのバームクーヘンのセット

焼きたてのバームクーヘンはとっても美味しかったです。
今まで食べた中で一番美味しかった~~~

お子様連れにはとても良い施設だと思います。
緑のお屋根が秋には茶色になるそうです。
遊びがてらに一度行って見られてはいかがでしょうか。

本当に暑かったです(-_-;)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

