幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

こんにちはぁ~
恐ろしく忙しい日々を送っています。
土日も仕事に出かける日々で、家のことが一切できずに滞っています。

一日12時間ほど働いているのにこなせないってどうなんだろう・・・。

とぼやきつつも、見たい映画は時間をやりくりし観に行きました。
勝手ですね~~~(^^ゞ

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊です。
1492048503595_convert_20170726225204.jpg

息子が先に観に行っていてとても良かったと聞いていました。
結末を教えようか~とニヤリとされた理由がわかりました。

おおおおお・・・・・!!!

大好きなオーランド・ブルームは少ししか出なかったけれど
意味のある役ですからやっぱりカッコいいです

しっかしぃジョニー・デップ太りました。
私も人のこと言えませんが・・・

娘がバルボッサが好きなのですが、今回は少し見直したかなぁ。

初めて観てからもう15年ほど経ちます。
それぞれに歳を重ねてそれはそれで良かった気がします。

今回の映画は精神論的なところが多かった気がします。
だからとても良かったなぁ~~~~

エンドロールの後を見ないで帰った方がいらっしゃいましたが
そのあとにあった場面に「おっ!」と。
これが最後ではないのねぇ・・・と思わす終わり方でした。

これから行かれる方は、最後まで見てくださいね。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

