幸せの青い鳥

幸せの青い鳥を探しませんか♪



広島県 犬の殺処分ゼロ

広島はすごい!
ニュースを読んで感激した。

なかなか出来ないことだと思う。
命は大切だと言いながらも、行政もどうすることも出来ず
私も母が猫嫌いで捨て猫を乞うことも出来ない現状・・・。

驚いたことに警察署に「落し物・忘れ物」とされた犬や猫が・・・。

こちらの記事を読んでください。

犬も猫も人間と同じ命だと私は思っています。
可愛い子らを殺さないで!

広島県は素晴らしいです。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

水中時計
プロフィール

春

Author:春
来ていただいてありがとう(*^-^)
不定期更新で綴ってます。

この絵は娘が書いてくれた青い鳥です
幸せいっぱいみんなに降りますように♪

幸せの青い鳥は自分の心の中にいるのです。

花を咲かせましょう
最新コメント
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名言・格言集

最新記事
丸窓

リンク
過去記事(ログ)スクロール
小鳥たち

検索フォーム

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

